2023年12月26日 火曜日。快晴。

在宅勤務の日。

敷きパッドを洗濯するかどうか迷っている。なんか最近10分ずつ起きる時間が遅くなってきています。危ない傾向。

午前中はルーチンの仕事があったけど、それが終わると特に何もない。すでに年明けみたいな空気です。

🚬自分の弱さに辟易する。でもさすがに今回は、鼻と口がダメだ。手放す。


2日続けて長風呂。いまの健康体は、この風呂に支えられている気がする。

重めのラーメン。

アマプラで映画『アビリティ』を観る。原題は『DOE』のようで、オシャレさの違いに慄然とするなど。内容は過去、アニメやゲームでやり尽くされたと言っていい内容で、新しいものか無かった。