2023年6月28日 水曜日。朝は晴れ。

よく眠った気がするが、横向きで寝ると身体が痺れるし、副鼻腔炎は良くなっていない。

梅雨の合間の晴れなので、窓の掃除と、ついでにお風呂の掃除をしている。

今日はなんだか、別に今日に限らないけれど、なんか作業が無いですね。Google Homeのアプリをいじり、やりたいことの一部ができそうな光明を得る。

定時で終業。


夕飯を用意して、バリカンを入れるなど。早めに済ませられてよかった。

アマプラで「CITADEL」の最終話をようやく観た。リチャード・マッデンはすばらしくカッコいいけど、話の筋はよう分からんかった。Amazonはこのシリーズを推していきたい様子。

映画館の予告でなんとなく観たかった『異動辞令は音楽隊!』を観た。

ザ・日本映画!という感じで、安心して見るのを任せられて、それはそれで良かったなと思いました。