2023年3月9日 木曜日。晴れ。

花粉症モーニングアタックをくらって5:00に起きてしまった。最悪の目覚めです。本当に辛い。これがあるから、せっかく春になっても遊びや旅行に出るって思えないんだよな。家の外でこの症状と戦えないと思う。

洗濯機を回し、水拭きしたりする。掃除をするとラクになると思いたい。

在宅勤務の日。

午前中は仕事が忙しかった。花粉に犯されながらよく集中してこなしたと思います。いやーしかし目と鼻がほんとに辛い。ずっと体液が出ている。

朝からひたすらお茶を飲んでいます。2時間で5杯ぐらい飲んでる計算になるんですよね。それでもなおぜんぜん安い。水分をとるのはきっと体に良いでしょう。

お腹が痛いのです。そのせいで煙を吸いたいが、吸ったが、やはり無理だった。420円で買って、3本吸って捨てた。さすがにもう無理だなと感じる。いい意味で。人生を豊かにするものは、別のものを探しましょう🍵

バリカンを通す。今回はとても効率的にできた気がする。

夕飯を少なめにして、ポテトチップスを食いまくってた。