2023年2月8日 水曜日。晴れ・くもり。

在宅勤務の日。なんか長時間眠った気がするけど、疲れてはいる気がする。

昨日は雨になったけど、今朝は晴れているので洗濯をします。フリースを乾かしたい。なんとなく乾燥機に向いていない気がする。が、花粉がちょっと心配。

なんか「がんばろうとしている」「よく見せようとしている」なぜならタバコを吸いたいのがチラつくから。でもこのメタ認知がはたらくようになって、だいぶラクになったな。必要なのは認めてしまって、肩の力を抜くこと。

そんなこと思ったり書き残したりするものの、やっぱりがんばりすぎてしまった。ひどく肩が痛い。心も痛い。

定時で終わって買い物して、バリカン。順調に19:30です。