2023年2月24日 金曜日。くもり。

在宅勤務の日。

花粉症のモーニングアタックがすごく辛い。目と鼻から体液が出続けてしまう。

そしてだめだ。なんか朝からめんどい案件が続いたせいで、「がんばろうと」している。めっちゃ煙草吸いたい。金曜日だし。でも炎症に悩みたくない。コントロールが効かないものに支配されたくない。こういう自分の弱さを記していきましょう。

昼を過ぎてから仕事が全然ヒマになった。というか、午前中に気合い入れて終わらせすぎた感じもある。15:30くらいで仕事を切り上げた。フレックスで退社。

ホームセンターに掃除道具とかを買い出しに行った。雨が降りそう。金曜日の夜なのにものすごく眠くて、何もできなかった。糖質とお酒を摂ったら急激に眠くなって。