2024年4月22日 月曜日。雨。

出社の日。

日曜の晩からだいぶ眠れたと思うけど、だるいものはだるい。仕事やだなホント。

今まで使っていたiPhone SE用のカバーを、社用携帯にスライドしてみたんですが、これは危ないかもしれない。直近まで使っていた私用のものと瓜二つだから、自分のケータイの方を会社に忘れていってしまいそう。ということで、戻した。SE(第3世代)が世にあるうちに、百均で買うか。


帰りにセリアに寄ってカバーを買った。まさか前に会社から支給されたものとほぼ同じものが100円で売っていた。お風呂用のナイロンタオルを買おうと思ってたのに忘れた。でもとにかくセルフレジにしてくれて、少量の買い物がしやすくなって助かる。

夕飯を買って帰って、映画を観ながら食べる。