2024年4月28日 日曜日。晴れ。

朝9時前くらいに結局起きた。洗濯をします。だいぶ溜まっていた。

免許の更新。めっちゃ混んでる。13:30受付で、ちょっと早く入れてもらえたけど、それにしても15:00過ぎまでかかった。オペレーションがんばってくれてるなぁというのが分かるから、なんとも言えない。

久しぶりに遠出をしたので、文房具屋さんを探して、結婚式用のご祝儀袋を買う。ついでにダイソーでボールペンを買った。ときめかないボールペンは捨てます。

iPhoneの下取り業者への提出があるので早めに帰ります。

およそ時間通り。18時過ぎに来てくれました。とくに確認とかチェックとかなく、引き渡し完了。

一日にいろんな予定を入れて、偉かったと思う反面、疲れはピークです。