2024年5月16日 木曜日。曇りのち晴れ。

出社の日。4時間半くらいの睡眠。

職場事務所がなんか暗いし湿っぽいんだよな。気が滅入る。やること少なかったけど、先々の予定を先にさばく。たぶんすごい働いてたわ。

💭自分を好きになりたくて、愛想笑いをやめた。余計な手助けはしないようにした。人に無理に合わせるのをやめた。ピエロをやめた。

💭しかしそう思って眺めると、だいたいみんなそうである。自分のことが大好きである、みんな。

午後半休。

着衣状態で77.6kg。血圧が134/75/89くらい。すごい高血圧な気がする。


帰ってからシャツとか洗濯した。15:30くらいから干す。風が強くて1つ飛ばされてた。やはり外干しは良いこと無い。🌬️

ビールを飲んで眠気に襲われる。

夕飯の前に風呂。