2024年5月17日 金曜日。晴れ。

出社の日。4時間半睡眠。明らかに足りてない。精神汚染されてしまう。ちゃんと寝なくちゃ。

なんか人が少ない。つまりやることも少ない。

昼間にスーパーに行って、紅茶(リプトン100)を買い足した。たくさん飲もう。結石には気をつけつつ。

すごい暇だった。定時ギリギリまで仕事をしてるふりをして早々に退社しました。

夕飯どうしようかなと思ったけど、18時ぐらいに駅に着いて、これはチャンスとくら寿司に行った。前回初めてのときより美味しく感じた。特にサーモン。

帰ってからすぐにお風呂。全体通して寝る準備をしたけど、時間が余るばかりで、結局寝たのは0時くらいだった。