2023年11月20日 月曜日。快晴。

出社の日。

朝起きたときに、バチバチに身体が痛かった。表面が痛い。必死に寝ようとした結果がこれだと思います。時間にしてあんまり眠れてないけど、日曜日の寝溜めだけでなんとかしている。

週明けにしては暇な午前中。月の終わりの方はいつもだいたいこんな感じだけど。

昼休みの睡眠が「深すぎ」てちょっと自分が心配になるなど。

定時少し前に退社。

帰りにピザを注文して、ビールだけ買って帰った。反省を活かして今回は「Mサイズ」にしました。

だいぶ泥酔したけど、お風呂入ってから映画『エリザベス』を観た。途中でやめて明日に持ち越そうかと思っていたんだけど、観はじめたら結局最後まで観てしまった。