2021年11月15日 月曜日。晴れ。

有給休暇の日。三連休。

13日 土曜日は、夕方17時に皮膚科で抜糸。すぐに終わった。500円ちょっと。

14日 日曜日は、マジで何もしていなかった。YouTube観て一日終わってしまった気がする。

本日は、昼頃に起床。遅く寝たわけじゃないのに本当に起きられない。疲れていたのかしら。太陽が出ているうちに、コヒーメーカーを洗って(長期間溜めない方がラクということを発見した)弟の布団を干した。

そのあと湯船に湯船にお湯を張って、お風呂。バリカンがうまくできた気がする。しばらくお店でやってもらってないから、久しぶりに行きたいな。


ひとり居酒屋行って、4,000円分くらい使ってしまった。消費税が重い。