2024年3月28日 木曜日。天気不詳。

在宅勤務の日。記憶と記録が無い。できるだけ寝て治そうと頑張るも、快方には至らず。

2024年3月29日 金曜日。午前中は暴風雨。

出社の日の予定だった。39℃くらいの熱が出てしまった。出社するかどうかすごい迷ったけど、「いやいやそんな頑張って出社するような職場でも仕事でもないわ。寝てよう」ということで、休んだ。

まーじで、7時に動いて、そこからまた昏倒するように寝ていた。動けなかったと思う。

今月3月、3回目の有給休暇です。2月にも2日使ってるから、これで累計5日。順調に有給休暇を使っています今年は。

4月であと2日は決まっていて、免許の更新にあと1日。それでも10日弱くらいか。あと倍使ってもお釣りがある。

2024年3月30日 土曜日。晴れ。

ほぼ一歩も外に出ず。ずっと寝ていた。38℃くらい。

2024年3月31日 日曜日。晴れ。

ほぼ一歩も外に出ず。ずっと横になっていた。起床から夜まで、ずっと37.5℃~38.0℃くらいをうろうろ。

咳と鼻の症状はだいぶ収まった。あとは副鼻腔炎の症状がなんとかなれば大丈夫そう。