2024年4月1日 月曜日。曇りのち晴れ。

出社の日。

異動に伴う物理的な移動。めちゃくちゃ手際が良かったと思います自分。2時間弱でおおむね片付いた。IPアドレスのセットでちょっと手間取るなど。

体調ほんと悪いのに。

仕事のセッティングは済んだものの、まあ全然気分は上がらないよね。憂鬱さはそのまま。それは素直にそう書いておこう。

ちょっとした飲み会。周囲にタバコを吸う人がたくさんいる中でも、吸いたいと思わなかったので、いよいよだなと思う。

久しぶりに長かった…。

鼻と喉はまだ炎症の気配があるが、気合いでお風呂に入った。心のリセットには少しでも時間をとったほうがいいと思ったのです。23:30