2023年1月23日 月曜日。くもり。寒い。

在宅勤務の日。

今日は寒いですわ。初めて朝から暖房全開で付けました。9時過ぎくらいに雪❄️になってますねこれ。始業前からずいぶん仕事してしまいましたわ。

なんか1日中ずっと忙しくて、きつかった。こんなにずっと座って前のめりで同じ体勢でいたら、そりゃ身体も壊すわ。いかんね。

17:30で気合いで仕事を終わりにしたけれど、そこから19時くらいまで横になっていた。パジャマを着ないでベッドに横になりたくないのに、なんか最近ちょっとクセになってきてしまっている。よろしくないですねこの習慣は。

日中ずっと煙草を吸いたかったけれど、買いに行く&寒い中吸う&ゴミを捨てるという面倒くささが勝った。これはちょっと自分に感動した。1日1個いいところを挙げるとしたら、これだったなと思います。