2022年12月20日 火曜日。晴れ。

きのう月曜日は有給休暇だった。まじで延々と横になって眠っていた。土曜の昼から月曜の夜までっていう時間の長さでした。よっぽど疲れてたのかと、自分でちょっとびっくりする。YouTube見ながらだらだらしていただけだけど。

休みの間にYouTube Premiumに試しに加入してみたんだけど、楽曲が全然足りないモノがあるのはなんなんだろう。具体的に言うと、浜崎あゆみの『RAINBOW』のアルバムがまるまる無かったり、『Secret』『GUILTY』の曲が欠けていたりする。


出社の日。働きたくなさすぎて、メールも電話もSlackも何も見ずにいる。会社に行くまで。

朝から集中して片付けたら、意外になんとななった。休みの間に気がかりだったものも、優秀な同僚の力によって大部分が解消・解決済みに向かっている。休むタイミングとしては完璧だったのではなかろうか。計画的な月曜有給だったわけだけども。

午後からはほとんどお仕事がなくなってしまって、ずいぶん暇だった。良かった良かった。不勉強ながら、UIと角丸と色について考えてしまいました。下手の横好き。


タリーズ(喫茶店)には、ホットティーがあることが分かった。いままですごいがんばってコーヒー飲んでたわ。なんだったんだ。ブレンドは「マラウイダージリン」らしいです。メモ。

焼鳥串🍻🍶