2024年4月21日 日曜日。曇り。

午前10時くらいに目が覚めた。もう少し寝たかったけど、仕方ないので起きた。

洗濯をして、シャツを外干し。スラックスをサーキュレーター。床の掃除をしたりしながら、スプラのフェスをやったりする。「えいえんの」まで乗せるのにずいぶん時間がかかってしまった。

15時から歯医者の定期クリーニング。4,500円かかった。事前に2回歯ブラシ・フロスをしていたので、磨き残しがほとんどありませんでした。お金を払ってクリーニングしてもらうのに、事前に体力とコストを無駄にかける不思議。

帰ってきてからはYouTube見るくらいしかしてない。先に風呂に入って夕飯を済ませた。がんばったわ。