2022年12月21日 水曜日。曇り。

4時間くらいしか寝た気がしない。5時間寝たことになってる⌚️朝早すぎて太陽が出てないから、天気がパッとわからない。

油断して洗濯物が溜まってたんで、乾燥まで予約する。12時間先とか、わりと「え、そんな先なの」って暗澹たる気持ちになってしまう。

5本指ソックスを開けた。左足のコンディションが特に悪い。親指と小指が。これはいい🧦もっと買ってこようと思う。ホームセンターは素晴らしいです。

出社の日。

朝ちょっと仕事進めたら、あとはなんかもう、別に何も無い。このまま過ぎ去れ。このまま過ぎ去れ。言霊よ本当になれ。

基本的にヒマだったけど、なんか。なんか貧乏くじを引いている。えーそこにひっかかるの止めるの、言葉を尽くさせるの?っていうやりとりに憤慨している。言葉よ燃えて消えて穏やかになれ。立場や視点の違いによる、得られ与えられる情報量の違いだと思う。すれ違いなんだと思う。でもそこをフォローするの疲れたよ。

それで筋道通り上長にぶん投げたけど、それがまたウーンウーンと、壊れた掃除機みたいにウネリ出すしなんなんや。


帰りに1000円カットに寄ってバリカンしてもらった。寒い季節は助かる。おとなしく夕飯とお酒を買って帰って、湯船にお湯を張った。お風呂に入ってから、チェンソーマンを見ながら夕飯を食べる。とても健康的な生活をしています。