2022年3月16日 水曜日。曇りのち晴れ。

昨晩は新居で寝た。初めて。しかしオンラインでおしゃべり・ゲームしてたので、就寝は1時過ぎ。4時頃起きてしまって、そこから花粉で鼻が詰まって寝付けなかった。昨日の実動時間に対して、あまりに休息が足りてない。

そして出社の日。

久しぶりに乗る電車を変えたら、朝から寝過ごしそうです。

午前中は、溜まっていた仕事や問い合わせに対する返答。よくTodoリストをこなしたと思う。

それが終わってしまうと、一転ヒマ。周りが忙しいのか、郵便が遅れてたりとか。普段からこんな感じがいい。


帰りに1000円カットに行こうかと思ったが、大変混んでいて諦めた。

ホームセンターに寄って、結束バンド・シャワーホルダー(マグネット)・ほしかった収納を買う。ニトリの「高さ調節ができるスチールワゴン トロリ2(グレー)」

www.nitori-net.jp

広い売り場のどこかで見たと思ったんだけど、それが全然思い出せなくて、本日やっと購入に至りました。

バリカンをどうしても手に入れる必要があったので、実家に寄って荷物とかコートとかを回収。

また帰って、夕飯を食べる。その後、スチールワゴンの組み立て。部品が最小限で、工程も少なくて素晴らしかった。しかし収納をいろいろ用意したのだが、スペースが空きすぎ疑惑がある。

お風呂でバリカン・剃毛。そして掃除。時間を気にせず取り組めるのは、何にしてもGoodであります。