2023年8月21日 月曜日。晴れ。

出社の日。

睡眠時間3時間半ほどです。なんということでしょう。昂りを抑えるために、しょうもないメールをたくさん送っています。たまにはいいでしょう。

午前中でだいたいの、積んだ仕事は終えられた。偉い。あとは休暇明けの、他の人から流れてくるものの片付けになります。終わりが見えなくてちょっと辛い。

本日は六尺褌を締めて過ごしています。何を急に書いているのかと思うが、別に自分の日記だからいいよね。えろいし、気が締まる気がするし、やっぱ良いよな。

久しぶりに1000円カットに行く。そして居酒屋とかに寄らずに帰る。そしてニコチンを抜く。がんばれ。21時過ぎでお酒を飲んでいない。偉い!

ノンアルの状態でスプラをやるも、とにかく勝てないヤグラ。そして来ない眠気。結局ちょっと飲んでしまった。