2022年7月22日 金曜日。曇り・晴れ。

敷きパッドの洗濯をする。もっと頻繁に洗っていいもんなんだろうか。「毛布コース」に乾燥まで付いてるから想定されてる使い方だとは思うんだけども。

在宅勤務の日。

いまの仕事の割り振りになってから、特に「月初」と「21日」が忙しくなる。そしてその度合いはいつも微妙にわからない。それをもって、今日くらいの月半ば〜月末までにほとんど終わらせているのは、わりと自分ほんとに偉いと思う。

午前中なんやかんやと忙しかった。文章を打つ量が多い。ラジオもつけずに午前中が終わりました。

16:30頃までずーっと忙しいであります。粉瘤ができてしまいそう。まじで自分の身体大事にしよう。仕事で壊してお金払ってのループが本当にいや。


久しぶりに外に出ない金曜日。

家でつまみを大量に。たくさん飲んだけど、甘いお酒は酔わないな。

3:00くらいまでずっとモンハンをしていた。