2022年7月21日 木曜日。晴れ。

紙のリサイクルに出すものが、毎回「この出し方でいいのか?」と不安になる。

出社の日。

ありもしない罪悪を数えないこと。罪悪感でコントロールするのもされるのも避けること。その中途に居ないか常にチェックすること。

つい身構えて自分を守るために攻撃的になっているんだが、無駄な努力だからやめよう。しなやかである方が良い。

「紙」がすごい。「荷物」の配達に駆け回る。汗だくである。

TeamsやOutlookに大規模な障害。Slackに主が移っていたのと、メール以外の仕事でバタバタしたんで、特に「恩恵」を受けられませんでした。

5月・6月の地獄が再来しようとしている。さらに複雑怪奇傍若無人な様相をまとって。


ひとり鳥貴族。

帰ってきてから結局ゴミ捨て場(空き缶・空き瓶)の掃除をする。いじわる婆さんか私は。

サンブレイクの装備が整ってきて、弾道強化+矢強化+接撃ビンの楽しさを知ってしまう。急に楽しい。