2023年2月20日 月曜日。晴れ。

5時くらいに目が覚めてしまって、6時くらいに起き上がった。土日にただただ不規則な生活をしていたから。

シャワーを浴びて、ゴミを出して、罪滅ぼしのように床を拭き掃除し、お風呂を洗って、洗濯を2回体制で回しはじめている。いきなりいろんなことやるのは、次が面倒になるからあんまり良くないんだよな。ちょっとずつ。あと、めっちゃ換気している。部屋の空気の澱みがすごい。

在宅勤務の日。

外部接続のキーボードとトラックボールを使ってみたものの、やっぱり取り回しが面倒だなぁ。iPadの良いところが無くなってしまう気がする。

午前中はなんやかんやで忙しかった。ジャッジを投げるようにしてるんだけど、それが返ってくるまで動けず、なお私より後ろの仕事が押してしまう。午前中に片付けないといけないことになっているから、ちょっとしたイレギュラーがあるともうパニックである。これほんと、毎回こんな感じの運頼みの綱渡りっていうのは、こんなんで「仕事」と呼ばれていいのかな。

本日は天気がいいので、何回か外に出て散歩するなど。敷きパッドとか掛け布団カバーを洗濯乾燥かけてて横になれないため。


晩に、大盛ペペロンチーノを食す。ファミマのそれはナポリタンかうどんみたいだなという印象です。

めちゃくちゃ眠かったけど、洗いたての布団でちゃんと寝たかったから、すぐお風呂。そして寝る。