2024年5月2日 木曜日。晴れ。

出社の日。眠い。

さすがに、町にも職場にも、人が少ない。定時まで頑張れる気がしない。というかその後も。

対外的に休みということになってるから、電話も鳴りません🥰 でもなんか、外に出すメールも控えろみたいに言われたので、ひたすら「スケジュール送信」に仕込むこと5通。週明けに覚えていられる自信は無い🙃


定時後に待ち合わせ。

いいお寿司をご馳走になる。魚の脂がめっちゃ美味しかった。貴重な経験だと思う。

眉毛の件とか、終電が無くなってたこととか色々あるけど、アクシデントも込みで楽しく過ごせたと思う。


2024年5月3日 金曜日。

朝方に家の近くで飲んで過ごす。ちょっとね、恥ずかしげもなくやりすぎましたね。👔👖

お風呂と洗濯。🛀🧺

18時くらいまで寝る。そこからご飯食べたり日本酒飲んだり🍶だらだら過ごした。いい休みの使い方。