2023年1月6日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

たいして溜まってなかったが洗濯機を回す。なんとなく“晴れ”が貴重な気がしたから。

午前中は少々忙しかった。

三連休を前にタバコを吸ってしまったら、これがまたダメで、急に体調が悪くなった。やはり体質に合わないんだろうな。合わないのにやめられてない。

午後になってから、何の仕事もしてない気がする…。


夜とくに出かける用事もないので、缶チューハイを飲みながらTVerやアマプラを観たりする。YouTubeは観るものがもうほとんど無くなってしまった。いよいよ本でも読もうかな。

風呂に入るまでがとにかく長い。こんな過ごしかたをする、自分を甘やかす金曜日があってもいいでしょう。