2024年3月11日 月曜日。晴れ。

出社の日。

眠い。憂鬱な気持ち。花粉で目が開かない。洗濯乾燥をタイマーでセットした。

お腹が膨れている。空気をいっぱい食べてしまう。これはストレスを感じてる!!しょうもないのに!

「引き継ぎ」が思うように進まない。Windowsの基本操作から教えていかないと、作業がままならないからです。いったい何年、事務職をやってきたのか🥹

あと、きな臭い風潮をひしひしと感じる。「後退」の波。進歩の無さ。

18:30くらいまで残業。


急いで帰って洗濯物を畳み、夕飯食ったら眠気がすごかった。なんとかお風呂に入る。目が真っ赤だった。酒の飲み過ぎもあるかもしれないけど、満身創痍です。