2024年1月23日 火曜日。晴れ。

出社の日。

ぎりぎりでお腹の調子が間に合った。魚とワカメと野菜のおかげでしょうか。しかし寝たかったのに眠りが浅かった。やっぱり早めに風呂入っておかないとだめですね。

眠い。なんやかんや朝から忙しい。

昼前に電話1本取ってしまったせいで、その後1時間くらい忙しいのだが。許容できる範囲を超えている。構造として。

iOS17.3に上げる。どの辺が変わってるのか正直よく分かってない。

まっすぐ帰って、スーパーで買ったもので夕飯を済ませる。ウイスキー買ってるから、結局会計2,500円くらいなんだけども。

『ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密』を観た。アルコールと血糖値で、ひたすら眠くてあんまりよう分かってなかった。

ジュード・ロウの造形がどんどんエロくなってる。あらすじは掴みやすいが、「必要性」が掴みにくい。