2023年8月30日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。洗濯機をまわす。

眠いし、酒が残ってる気がする。やはりウイスキーの原液は相応二薄めないとだめですね。

なんかAndroid版のKeepに書式設定なるものが持ち込まれている。要らないぞよ…。Tableが入れられるなら嬉しい気がするけども。

今日もどうしましょう。午前中くらいしかオシゴトしていませんね。ふむ。

早めに、16時頃に終業。新宿に行く。皮膚科で抜糸の前に、JINSで眼鏡(チタンフレーム)の調整をしてもらった。右のテンプルのカーブがきつすぎるのを直してもらう。しかしやりすぎるとまたズレるので、ほどほどにしておくことにした。これで、仕事用のメガネ環境がとても安定した気がする。

サイゼリヤで夕飯。短編集はこういうときに良い。

だいぶ酔ってたけど、バリカンを通した。がんばった。