2023年8月29日 火曜日。晴れ。

アラームの1時間前に目が覚めてしまった。酒が残って感じがする。

在宅勤務の日。どうにも気になって窓の拭き掃除をした。汗だく。

お仕事は暇ですねー。暇だと余計なことを考えてしまうからそれはそれで良くないんですが。本を読もうとすると睡魔に襲われてしまう。

昼間に、演劇のチケットとりに行く。ファミリーマート。人の少ない時間を狙って行ったの偉い。いよいよ風邪はひけませんからね。体調ちゃんとしよう。

すごく「運動不足」な気がするが、1時間の散歩ではどうにもならない気がする。別に何もしていないのに、お風呂だけはしっかり入る。

久しぶりに赤ワインにした。ボトル半分で抑えられたので偉いと思います。ダメです。