2021年9月15日 水曜日 晴れ。

久しぶりに晴れている気がする午前中。昨日に続いて洗濯機を回す。冬物の洗濯が間に合ってない。

よく眠れた気がする。アラームの1つをスルーした気がしてちょっと心配である。

UNIQLOで注文していたシャツ3枚が届いた。MとLを混ぜたけど、全然Lでよかった。今まで自分はMサイズだと思ってだけど、良くも悪くも順調に育ってきている。

昼間にスーパーで買うもの:オリーブオイル、マヨネーズ、キムチ、納豆。ついでに粗大ゴミの券を買った。


仕事量は多くない。ぽつぽつと来るのでまとまった時間が取れない感じが続いた。

晴れてるうちに図書館に本を返しに行きたいが、頭を刈りたいのと週末の予定がなくなってしまうのとで決めあぐねている。結局よした。

頭を刈って、酒を飲まずに就寝。