2021年9月16日 木曜日。曇り。

午前中は健康診断。

いつもと違うちょっと遅めの電車に乗ったら、やたらと混んでてびっくりした。こんなんだったか。みんな長ズボン履いてて偉いな。まだ全然暑いと思うんだが。

ちゃきちゃき終わった。体重と腹囲と視力が、ほんのちょっとだけ良くなっていた気がする。目はちょっと酷使し過ぎで悪くなっている自覚はあるのだが。

外していたピアスを入れ直すのに20分くらいかかってしまった。痛い…。何より、ピアスを付けたまま健診が可能だということが分かって、非常にびっくりした。まじでか。それとも耳のくらいしか想定していないだけなんだろうか。そんなことないよねヘソとかもあるし。


在宅勤務の日。

お仕事は暇だった。基本的にバリウムとの格闘。


道すがら図書館に本を返しに行った。偉い。雨の季節は難しい。

テイクアウト。餃子の王将🥟🍻