2022年7月4日 月曜日。雨。のち晴れ。

眠かったのによく眠れなかった。やはり寝酒はよろしくないようです。なんか体調良くない。洗濯機を回す。タオルとTシャツの消費が追いついていないのです。

在宅勤務の日。

意図して溜めていた仕事を、午前中のうちに片付けた。よく頑張ったと思います。間違いがないかそうでないかは、後になってみないと分からない。

午前中にがんばり過ぎて、午後は力尽きたようになってた。湿度で乾かない洗濯物と格闘し、明日にやることを投げる投げ方に悶々とする。

仕事が終わった後、期日前投票に行った。この前の区の選挙に続いて2回目。引っ越してまだそれほど経ってないのにテンポが早い。投票日当日もたぶん暇はしているのだが、天気や自分の体調がいまいち信じられないのと、投票混むのが辛い。期日前投票の楽さを知ってしまうとなお。


昨日の残りの炒飯と、カップスープで野菜。食料も酒も控えめにすると体調が良くなるのが悲しい。