2022年5月27日 金曜日。雨。

在宅勤務の日。

さすがに午前中は忙しい様相を呈している。文章が多いんだけど、頭と目が滑る。

雨なのに洗濯をしてしまってそれを乾か様にエアコンをドライにしているせいもあると思う。


予定にはなかったけどお友達から誘いがあって飲みに行った。新宿1丁目あたりにあるあれはなんて言うんだ魚料理のお店に行った。6000円くらいかな1人あたり。

その後はいつも通りだったけど、ちょっと思わぬ遭遇があった。Twitterのアカウントを初めて作ったとき(それがたぶんもう12年くらい前)初めてフォローした「人」が目の前にいました。これはこれはびっくりした。

酔いは怖い。怖いがギリ耐えたと思いたい。