2022年8月8日 月曜日。晴れ。

土日は涼しかった。そしてマジで2日間ほとんどずっと眠った。いくらでも眠れるもんだから自分にびっくりした。

初めてベッドから落ちた。クセになりそうで怖いわ。よく眠ったせいか、晴れているせいか、気分が良い。過ぎたことをクヨクヨ考えてもしかたないもの。自分のこれからだけを不器用なりに照らすので十分。

在宅勤務の日。

おかげさまでゆっくりと過ごさせていただいています。というか今までが忙しすぎたし、追い詰められすぎていたわ、とガチで思う。わたくしも普通に「人間らしく」休み休みやらせていただきます。人生にはこういう「あきらめ」が要所要所で必要になると思う。

午前中はほとんど何もしていないな。寝てたわけでもないんだけども。


週末に備えて、炭水化物を減らし、たんぱく質と食物繊維でなんとかしようとする。いまさら遅い気もする。

FaceTime通話があった。急に言われるとわたしはまだ緊張してしまう。