2022年4月15日 金曜日。雨。

昨晩は遅くにゲームをしていて、その後バリカンで頭を刈ったんで寝るのが遅かった。多分1時くらい。

在宅勤務の日。6時ごろに目が覚めてしまうのは洗濯機が回り始めるからなのか差し込む光のせいなのか純粋に歳をとったからか。

腹が減る。なにもしてないのに。炭水化物はよくないんだろうかホントに。分かんないけどとりあえずサバ缶を開けた。ペロッですよ。すぐ食ってしまう。

19時から友人と食事。おでん&日本酒。

その後また飲む。ひどい酔い方はしなかったと思いたいが、振り返ると記憶がないので自信がない。


2022年4月16日 土曜日。

二日酔い。ラーメン食って帰ったのに、コンビニで買い込んだパスタ、弁当、さらに冷食のチャーハンを2時間おきくらいに食っていた。

食欲がやばい。湯船に固執してちゃんとお風呂に入れてたのがよかった。ちゃんと眠れた。


2022年4月17日 日曜日。

わりと早く起きれた。天気がよかったので、散歩がてら実家に寄って買い物。

夕方から銭湯に行った。480円で〈なんかいいこと〉をしている気になれるのはいい。日曜日はなんかいい香りがする。