2023年7月5日 水曜日。くもり。

出社の日。ちょっと眠りが深くなった気がする。

お腹が張っている。外に出るのが嫌だよ。

職場に出たところまではいいけれど、なんか暇な一日でございました。良き良き。享受しましょう。

酒が飲みたいなーと思うけど、あと1日耐え忍ぼうかなーとも思う。ふらふら。強く酔わないなら、初めから飲まないでいるのと同じだなーというのが、昨日・一昨日の感想。

定時前に退社。変な日本語だけど。

まっすぐ帰って、バリカン通した。偉い。そして21時からスプラのXマッチ ガチヤグラに勤しむ。断酒3日目の成果ですよ。ようやく勝てて、ちょっとポイントが回復した。1500でさえ安定するのが難しい。

Google Nest AudioをBluetoothスピーカーとして接続することに成功した。やり方としてはカンタンなんだけど、最初やってみたら全然音が出なくてビビった。Windowsの方を再起動したら普通に繋がりました。

そしてこれ、思った以上に取り回しが良さそうでちょっと引いてる。テクノロジーの便利さを、今さら痛感している。Windowsノートのスピーカーはちょっと貧弱なので。しかしまあ、アマプラ以外のYouTubeとかは、Chromiumの「キャスト」でなんとかなってしまうんだけどね。