2023年4月28日 金曜日。晴れ。

出社の日。

こんな晴れた金曜日に職場で仕事などしている場合じゃないと思うんですよね。しかし寝不足ですわたくしは。

例年そうですが、自社も周りもGWモードに入るので、実際あんまり仕事は無い。ちゃんと読書したい。

オンラインの会議があったけど、罰ゲームみたいな沈黙我慢大会でびっくりしちゃったさすがに。子供の学級会か。終わりの会か。なんか深遠な政治的な綱引きでもしてるんだろうか。

そうだな。たぶん私は、彼らの態度を見るにつけ「馬鹿にしてんのかな?」と感じてしまうし、「真面目に取り組む人の心を折るような真似はしないで欲しい」と感じている。

定時で退社。まっすぐ帰った。

23時頃までスプラ3をオンラインで。ちょっと本腰入れて練習しないとなぁ。

そのあともなんか元気が余ってたから、バリカン入れた。