2024年5月7日 火曜日。雨。

出社の日。なんか寒い。

煙草の習慣は地味に「時間」を食っていく。ちょっと困る。

Acrobatのバグにまた苦しめられるなどする。

休み明けにしては忙しすぎた。メールを受け取る相手方だって嫌だろうなって思いながらずっとめちゃくちゃ送ってた。

なんか居酒屋行きたかったけど、散財した連休を過ごしたので我慢しました。

家に帰ってご飯を食べながらアマプラでゴジラの映画を見たかったんだけど、1時間くらいで眠気がマックスで見切れなかった。

帰ってすぐ敷パッドと掛け布団カバーの洗濯乾燥したんだけど、4時間くらいで終わるかなと思ったら5時間かかった。結局睡眠時間を削っています。