2023年10月24日 火曜日。晴れ。

出社の日。

22時頃横になったけど、1時頃にばっちり目が覚めてしまって、結局全然眠れなかった。やはりアルコールやニコチンに起因する炎症が悪い気がする。

1本逃すも、だいたいいつも通りの電車に乗れた。

午前中から昨日の続きの作業が多くて忙しくしていた。ザ・お仕事。

午後はまあまあ。いつもあんまり来ない「文章」書くパートが多かった。昼休みに深く眠れて良かった。あれが無かったらフラフラになっていたと思う。

疲れもストレス(煙草吸いたい的)も、だいたい原因は「水分不足」ではないか。と個人的に気付いたので、〈麦茶〉はいっぱい買ってもいいことにしようと思う。食欲も抑えられそうだし。


帰りにスーパー寄って炭酸とか納豆とか細々したものを買って、一度帰ってからハナマサに行った。キムチが欲しいだけだったんだけど、結局いろいろ買ってしまったぜ…散財。

ジョロキア入りのボンカレー(レトルト)を、オートミールで食べた。野菜までは良かったけど、豆腐1丁が余計だったな…。

長ぐつをはいたネコ (字幕版)

長ぐつをはいたネコ (字幕版)

  • アントニオ バンデラス
Amazon

腹がパンパンで、そしてシャワーを後回しにしすぎて、結局1:00くらい。