2023年10月12日 木曜日。晴れ。

なんか夢見と寝覚めが悪かった。時間は長くてもあんまり眠れた感じが無い。

健康診断の日

胃カメラが結局、経鼻でできなかった(慢性鼻炎&秋の花粉症)

それで経口でやったんだけど、えずくことも一度もなく「楽勝ですね」と言われながら終わりました。トレーニングの成果ですね!何のとは言いませんが。

麻酔がビリビリ残るのが不思議な感じはするけど、バリウムに比べたら全然ラク!お医者さんが上手かったのかな。私の胃の中が、思った以上に綺麗で嬉しかったです。

その他のメモ→

  • 右目の視力がちょっと怪しい。0.8はもうちょっとがんばれたと思う。左は1.2。
  • 体重も腹囲も、若干ほんとに若干数値が低くなっていました。良いことなんだろうけど、下がると下がるで「しぼんでる…?」と心配な気持ちになります。この歳になると。

いつもの日記

久しぶりに繁華街に出たので、無印良品で「とうもろこし茶」を買い足した。新宿の店舗はセルフレジが実装されていた。

昼前に家に買った。帰り着くとテレワークでお仕事なので、できるだけゆっくり。ちょうど洗濯乾燥が終わっていて良かったです。

仕事を始めますと、またなんだか忙しゅうございました。なんだかんだ定時までバタバタしていた。

終業後、図書館。なんかすごく整理が進んでいる気がする。平日だからだろうか。

パスタの大盛と野菜と酒をたらふく詰めた。健康診断のご褒美です。

オンラインでちょっと原神をやるものの、チュートリアルが全然終わらない。