2023年10月2日 月曜日。晴れ。

出社の日。

なんにも書いていなかった。コーヒーより麦茶が美味しく感じて(しかも安い!)なんかたくさん買ってよく飲んでいた。

月末の処理だとか、連絡事項だとか、めずらしく忙しかった。15時、16時くらいまではなんだかんだバタバタしてしまった。それでも一時期よりは全然全然。

自分では手を付けず、のらりくらりと助けを求めると、なんとかなるものです。


まっすぐ帰って、インスタントカレーを買ってオートミールと一緒にしてみた。これめっちゃ… 安くて手軽でいいじゃん!ってなっている。電子レンジだけでいける。野菜とスープがあれば十分ですね。

今日は酒を飲まずに眠れそうです。