2024年5月14日 火曜日。曇りのち晴れ。

出社の日。

早く起きた。床の掃除に時間を割く。結果、いつもより遅い電車に乗る。

だいぶ本気で寝たので調子は悪くない。悪くないが、調子良くしたところで別にたかが仕事に何をコンディションを整える必要があるのかとは思う。

午前中は忙しかった。ねえ。電話鳴りすぎじゃない? そんでもってなんで誰も出ないの?

直近の、しかし先の炎上しそうな案件を、先回りしてケアして差し上げる。こういうのね、炎上する前に回避する努力は何も評価されないんだよね。悲しいことに。本当に悲しいことです。🥶 炎上させて、色々巻き込んで結果「なんとかなったね。てへ」くらいの愛嬌を見せないと、何にもならない。


まっすぐ帰った。スーパーに寄ったのが久しぶりな気さえする。とにかくたくさん食いたかった。

スプラでたくさん負ける。