2024年6月25日 火曜日。くもり。

4時間睡眠。寝つきが悪すぎて笑ってしまう。

まあでも、昨日はやりたいことやれたし、がんばって眠ったところで仕事あるだけだし、別にいいか! まぁいいやの精神でいきましょう。

出社の日。

絵文字原理主義者的には、メール・封筒の絵文字✉️とE-mailの絵文字📧とを最初から使い分けておくべきだった…。

いや実際別にそんなに困らないけど、封筒✉️を使いたいときにE-mailになっちゃうんだよね!(見る人はそんなこと気にしてなどいない)

🎐そうか。サマータイムを採用している国・地域では、ファイルの保存タイムスタンプのことまで考えなくちゃいけないのか。ソフトウェア的に見た目で分かるようになるとはいえ、面倒だよねぇ。

どこかに湯治に行きたい…。旅に行きたい…。


Amazon定期便の再配達の受け取りのために、いつもより早く帰った。

オートミールとサバ缶で夕飯を済ませました。いいですね、色んな軽いものをちょっとずつね。いいんじゃないでしょうか。