2024年6月24日 月曜日。晴れ。暑い。

出社の日。あんまり眠れた気がしないけど、日曜は昼寝してたからたぶん大丈夫でしょう。

朝から人身事故。金曜の夜も同じように止まっていた。月曜の朝から駅が大混雑していた。悲しいことが悲しいのを呼ぶ。テレワークにして人減らすべきだよやっぱり。

お腹痛い日。ちゃんと朝出たんだけどな。土日の分が今になって不摂生した分として襲いかかってきている。

本読みたいよ。仕事しているフリの時間が長すぎる。実際「仕事」があったとしても、それを最大限に引き伸ばすだけなんだろうけど。速く済ますと損するから。

定時で帰る。なぜなら読書したいから。

ぎょうざの満洲で、うま煮ラーメン食べた。下手なラーメン屋さんより、安くて美味いのが困る。めっちゃ量あるし野菜がこれでもかって入ってるし。お腹いっぱい。

一度帰って図書館に行ったものの、開館してなかった。読み違い。

寄り道して、ボックスティッシュ等を買って帰った。なんだかんだ散財してしまってます。夕飯のときのビール&おつまみが余計だったか🤔とつい思ってしまうけど、私の人生には必要なのです。この歳になるとね。

明日と明後日はおとなしくしたい。