2021年6月2日 水曜日。曇り寄り晴れ。

在宅勤務の日。

全然書くことがない。なんか午前中はメールが溜まっててちょっと終わらないかと思った。テレワークだと、無理なものは無理って冷静に判断できるからよいです。しかし日がな通知が多くて大変です。Slackを常駐させてないからDMを目にしたときには焦った。

きのうコーヒー飲み過ぎてお腹が痛くなったから今日はいっぱい外はコーヒーを避けて紅茶にしてる。お腹が痛くならないのはストレス源がないからなのか対照比較ができていません。

夜も良くも悪くもいつも通りに就寝に向けて動く。終業後すぐ風呂、夕飯、ゲームという順番をとってるが、生産的なことを何もしてないんで、これでいいのかしらという疑問は常にある。