2024年2月8日 木曜日。晴れ。

出社の日。久しぶりに朝から快晴のようです☀️

午前中とてもバタバタした。電車がやたらと混んでいて職場に来るだけで疲労困憊です。お腹が痛いです。

分散型SNSの話題が忙しい。ActivityPub陣営がデファクトを取るのかなと思っていたら、なんですかAT Protocolって。多すぎてわけわからん。というか、この日記さえまともに書けてないのに、SNSに発信することなど出てこないし、使い分けなどもうできるわけがない。

職場で虫の退治。バグの意味とかじゃなくてリアルな虫🪲カメムシ。めっちゃ怖かった。実家での経験が活きたわ。サバイバルな街TOKYO。


💁‍♂️定時で退社。無印に寄ったけど、欲しかったロンTが売ってなかった。余計なものは買わずに去った。ネットで注文します。

🍺ぎょうざの満州で定食を食べた。ビールとキムチとザーサイ。たいして動いてないのに相変わらず食いすぎであります。2,000円くらい。安くはないですねえ。

♨️久しぶりに、銭湯・サウナに行ってきました。ピアスがキンキンに熱くなるのが気持ちが良い。というか切ない。30分くらい経ったかな?と思ったら、1時間半くらい過ぎててびっくりする。普通の人ってどれくらいの時間入ってるものなんでしょう。お金払ってるんだしって面もあるけど、体調にさえ気をつければ無限に居られてしまう。