2023年11月15日 水曜日。くもり。

やっと秋らしい温度になってきた気がする。

出社の日。7時間睡眠が3日くらい続いている。ふつうに体調が良くなる。朝の行動が早いこと。

日中はなんだか忙しかった。多数の注文を受け付けるためのシステムなのに、そのひとつひとつの注文「怪しいものがあるかもしれないから」と、1件ずつ見ているのでは、それってあんまり意味がないのでは…と思ってしまう。

昼過ぎて、伝票処理。バタバタ。今月はこれで落ち着くかな。会社にいる時に進んで良かったわと思おう。

いろいろ前もって予想できたことが、予想できた通りのトラブルになっている。事前に分かって手を出して助けても、自分が大変になるだけだから、燃えさせる。傍観して燃えてからばたばた巻き込んで消火した方が、得になることが多いよね。

ガムを噛んでてまた舌を噛んだ。出血。どんだけ口の中の動きが悪いんだと心配になってしまう👅🩸


少し早めにフレックス退社。ぎょうざの満洲で定食を食べる。

風呂に入ったらただただ眠くてびっくりです。20時くらいで眠りこけてしまいそう。