2024年5月13日 月曜日。雨。

眠い。睡眠に問題を抱えすぎである。

出社の日。無理やり仕事で身体動かしている。

もうだめ。ずっと眠くて目が回ってた。だってやること無いんですもの。電話もメールも無くてよかったけど、ただ座ってるだけなのも辛い。

ずっとお腹がゴロゴロ言ってた。

咄嗟の返答が上品でありたい。だいたい言葉が足りないか一言多いか、とにかく品が無い言い回しになってしまう。コンパクトに、かつ上品であるにはいかがしたら良いか。自分が常に「お嬢様」である設定にするしかないかしら。

まっすぐ帰ります。クリーニング出したい。

雨の中、礼服をクリーニングに出しに行く。帰りに松屋

洗濯機が全然終わらないけど、寝るのを優先にした。