エアコンクリーニング(ダスキン)|2022-10-07

2022年10月7日 金曜日。曇り、雨。

在宅勤務の日。夕方に業者の方が来る予定なので、フレックスで変則。

朝早くから動いてるものの、シゴトは全然無い。ひたすら部屋と風呂の掃除をしている。

日中、仕事らしいシゴトは結局何もしなかった。


16:00から、ダスキンのエアコンクリーニングの業者さんが来た。とても親切な対応をされる方でよかった(ときめいた)

入居して間もないこともあり、「クリーニングは要らないのでは」というスタンスでこられたけど、結局お願いした。涼しくなった最近はエアコンを点けることもほぼ無くなったけど、夏の終わりはマジで憂鬱になるくらいだったので、心理的なこともあるけど、快適な生活がお金で解決できるならそれに越したことはない。15,000円。煙草ないしボトル換算で安いものです。

1時間くらいでわりとちゃきちゃき終わった。抗菌コートというのもお願いして、しばらく部屋が香料つきアルコールのいい匂いになった。