2023年3月23日 木曜日。雨。

肩と首の筋肉の痛みがラクになっていた。

出社の日。今日に至ってはあまり出る必要が無いのだが…。ただの罰ゲームであります。こういうことも記録に残しておこう。

昨日の今日で、さすがに忙しくなかった。ちょいちょい周りに目が配れるくらいの、これくらいがちょうどいいです。

夕方がちょっと修正に修正を重ねる作業でちょっときつかった。えらく体力を消耗する。老い、でしょうか。

今日はコーヒーを飲まなかった。紅茶4、緑茶2ですね、今のところ。

定時少し、10分くらい前に退社。帰りにもまだ少し雨が降っていた。

ウイスキーと夕飯を買って、まっすぐ買える。ウイスキーがなんか値上がりしていて絶望を覚える。もともと安すぎたってことなのかもしれないけど、しかし。

21時過ぎにはやたらと眠くなっていた。カフェインが少なかったにしても、自分でもびっくり。ゲームもできない。気合いでシャワーだけ浴びて、あとは寝ることにした。