2023年3月22日 水曜日。晴れ。

出社の日。意外に晴れている。暑い。

肩こり、首こりがひどくて、ロキソニンを飲んでしまった。やばいないい加減。

家を出た後お腹が痛くて、1回帰ってまた出たんです。フレックス制になったから多少の遅れは全然良いことになってとても助かる。しかしそんな過程を経てなお、始業9時の15分前に着いてました。謎の成功体験。いつもどんだけ早いんだと。

午前中は忙しゅうございました。毎月のそういう日であります。キビキビよく動いた。表彰ものだと思いますよ私は。

一日通して、なんやかんや終わらなかったな…。疲れた。

定時で退社。

帰路に1000円カット。まっすぐ帰る。シャワー。髭をトリミングするのを忘れたが諦めた。冷凍食品のチャーハンが美味しくてびっくりした。

お酒を少なめにしたせいか、ちょっと充実した夜だった。しかしすごく眠くなった。お疲れだったようです。